
弱虫ヴァンパイアブログ!ヨワブロ!!

主にヨワプロの成長を書いてきます٩(ˊᗜˋ*)و

ヨワブロでのヨワプロまとめNo.1!

では今回から我がプロジェクト、弱虫ヴァンパイアプロジェクト、略してヨワプロの説明をしていきたいと思います!

*簡単なあらすじ*
河井中学校に転校してきた女装男子、木野美緒(きのみお)がヴァンパイアとなり、6人の仲間と腐った世界を救っていくー

辛みですね♡((

そしてここ、重要!
ヨワプロのキャッチフレーズは、あるキャッチフレーズに似ていますが、
「みんなで作り上げる伝説」
です!!

ヨワプロはうごメモの他のプロジェクトみたいに楽しくのんびりと…というゆるゆるなものではありません!!
お金をもらえる漫画、アニメ化だって目指しています!

本山は有名ではありません。
いろんな人を動かせる自信がありません。

だから、みなさんの力が欲しいです!

まずは物語(あらすじ)、キャラクターなどを知って、好きになって…興味を持つだけでもいいです!
そして、拡散してほしいのです!!
絵、番外編の漫画や小説、文、つぶやき…どんな形でもいいので拡散してほしいのです!!

そんな著作権の心配ないプロジェクトにしたいんです!
本編もみなさんの声を取り入れて作りたいと思っています。

どんな形になるかなんて私にもわかりません。
でも少しでも早く実現させるために私も一生懸命努力しています!

…こんな感じです!
文章力ないですねw
最後に…一緒に伝説を作り上げませんか?