
弱虫ヴァンパイアブログ!ヨワブロ!!

主にヨワプロの成長を書いてきます٩(ˊᗜˋ*)و

いい加減続けて書けよって話( ˘ω˘ )

またまたお久しぶりです!

もう寒いですね!大好物のアイスが覚悟を決めないと食べられないですよ!!(大げさ)

さて、今回の更新にはちゃんとした理由があるんですよ!

小説ここに書いていきます!

小説というかプロットって感じですね!ストーリーの道筋みたいな。まぁそれ以上に丁寧に書くつもりですが。

ちゃんとした小説サイトに書けよって話ですけどpixivはパスワード忘れたし新規登録めんどくさいし…

結局のところこのブログ使ってないじゃないですか!w

えーい使っちゃえ!って感じですw天才かな?ww

 

楽しみにしてくださると!嬉しいです!!

 

次回!Legend 0「ヴァンパイアごっこ」

次回もまた見てくださいね~じゃんけんたいりこ!うふふふふふ♡

(✊がたいりこ✌がみおひな🖐がみかずきです!リモコンの色ボタンからきてます。覚えて一緒にじゃんけんしよう!!)