
弱虫ヴァンパイアブログ!ヨワブロ!!

主にヨワプロの成長を書いてきます٩(ˊᗜˋ*)و

美緒=キ●ピオについて

こんにちは。ここ最近お腹が言うコトを聞いてくれなくて苦しんでいる本山です!

 

突然ですが、私と長い付き合いの方は、私がマ●オファミリーのキ●ピオが好きだと言う事はご存知だと思います。

その点から、美緒の名字が木野で、「あっ」と思った人もいたでしょう。

私が自ら言った事もあったでしょう。

そう、美緒はキ●ピオをモデルとした子です。

日菜子はキ●ピコだし、理子と大雅はシスエコとシャーベットというキ●ピオの形をベースにしたうちの子をモデルにした子です。

ここまで来たら分かると思いますが、

「美緒はキ●ピオのパクリではないのか」

という意見をいただきました。(まずタイトルで分かる)

なので、今回はこの意見についてお答えしたいと思います!

 

美緒とキ●ピオ

公式のキ●ピオの設定はとても少ないものです。

ピー●姫の家来、あわてんぼう、大勢いる、キ●ピコをアイドル的存在として見ている…私が調べた結果、これぐらいの設定しか見当たりませんでした。

そんなキ●ピオを好きになった小学生の私は、本やアニメの影響を受けて、吸血鬼が大好きになり、キ●ピオが吸血鬼になって戦う漫画を描いていました。

その私の漫画の中のキ●ピオの設定は、画像のようになっています。f:id:Kinoko125:20170321153440j:image

ちゃんと載せれてるかな…?

カオスですね!!!!!

落描き(シスエコとシャーベット)の隣に書いてある通り、赤線が美緒と設定が同じ所青線が公式のキ●ピオと同じ所です。

こう見ると、公式のキ●ピオと重なっている所はあわてんぼうしかありません。

 

日菜子とキ●ピコ

私のお嫁さん、キ●ピコは、キ●ピオと違って多くの設定があります。

キ●ピオ達のアイドル、キ●ピオより頼れる、動物が好き、音楽が好き、強気、元気…好きですね!ほんと可愛い愛してる!

なんか6年間休んでる間に、お姉さん路線だったのが可愛い妹系になってるし!(n回目)

いや今それどうでもいいんでしたごめんなさい。

そして、同じ漫画に出ていたキ●ピコの設定は画像のようになっています。

f:id:Kinoko125:20170321155507j:image

ん…?Cカップ…#とは

てか誤字あるやんw特意じゃなくて得意ねww

まさかこのまま載せるとは思ってなかったので誤字脱字平仮名酷いと思います!いえい!!

見方は同じで、赤が日菜子と同じ設定の所青が公式と同じ所です。

勝手に公式のキ●ピコにあざとい入れてまーす!

ほんとのコトだもーん!!

こちらも、公式のキ●ピコと重なっている所は音楽が好き、強気しかありません。

 

対処について

このような事から、私はキ●ピオとキ●ピコをモデルして良いと思ったのです。

もちろん漫画のふたりを。

しかし指摘されたので、一番の心配どころの美緒の名字と、日菜子の髪型を変えさせていただきました。

美緒の名字は「菓子屋」、日菜子の髪型をゆる三つ編みからお嬢さま風の髪型に変更しました。

f:id:Kinoko125:20170321160704j:image

いかがでしょうか?:(´◦ω◦`):
美緒のお家、お菓子屋さんしてないけどね!(n回目)

日菜子の髪型は女子力が高くてぴったりだと思います!

それ以外も、漫画の中のキ●ピオ、キ●ピコのイメージからも離れられるように頑張っています…!

 

以上です!最後まで見ていただきありがとうございます!!