弱虫ヴァンパイアブログ!ヨワブロ!!

創作の小説(プロット)、活動等を公開します!

初プロット小説公開!

と、いうことで!

プロット小説第1話を公開いたしました!!

最終的には漫画になるので、未完成のものを投稿…って感じですが、プロジェクト的には大きな進歩だと思います!!!

おめでとう🎊✨

よく頑張った自分🐰💕

 

…!トイレ!!

ここもっといい表現が無かったのかなぁ…w

みおちーがトイレ行きたいみたいになってしまってるww(男性用トイレ)

トイレ行ってきます。

黙って行って。

 

さてこれを、50話ほど書いていくことになります✍️

語彙力しんどいのになんで小説にしちゃったんだ…バカなの……?

で!も!!なかなか小説書くの楽しいんですよ!!!

かじゅきくんの誕生日にも小説書いたし!

語彙力が良くなってきた気もします!!(?)

うん、こんな感じだし続けよう!!!

 

で、Legend2は「一歩」!

なんというか、空所補充って感じかな!

美緒のうんぬんや吸血鬼について、それから美花ちゃんが登場です🌹

美花ちゃん…まだ色付いてないピュアオブピュアです✨

下ネタ言っても首を傾げるほどピュアです✨✨

あーもー強く生きて!?美花ちゃん!!!

 

以上!Legend1を書き終わって(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァな本山りぃさでした!!

記念の一筆🎾🌸

f:id:Kinoko125:20170521161302j:image